↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
-------------------------------------------------------
こんばんは。
まだ、実家へ遊びに来たぐらいのことしかしていない10連休ですが、
毎日ワイワイとした気分になってます。
浮かれモード。(笑)
IMG_9002
エスニック風おつまみ盛り。
IMG_9012
すいかのスイートチリソース、
いか刺しときゅうりのエスニックマリネ、
かにかまときゅうりのピーナッツソース。
IMG_9008
こんな日のために、青島かシンハーを用意しておこうと思いながら、
冷蔵庫には金麦しかない・・・。
どうしても背後に瓶を添えたくて、家中探してあったものといえばペリエ。^^;
このつまみを前にして、ペリエなんて飲むわけもないのですが、
スタイリング的に、どうしても瓶熱が抑えられず、
このようになったわけでありました。(笑)
お疲れさまでした!
----------------------------------------
~すいかのスイートチリソース~
IMG_8999


~いか刺しときゅうりのエスニックマリネ~
IMG_8981


~かにかまときゅうりのピーナッツソース~
IMG_8987



↑更新情報が届くのでよろしければ♪
----------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------