↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
-------------------------------------------------------------------------------
こんにちは。
雨が降ったり止んだりな、お天気が続きますね。^^;
IMG_8862
明日からゴールデンウィークということで、
私の好きなプラカップ詰めを。
IMG_8860
中身は、1つ前のpostのパッタイです。
うずらの目玉焼きと、パクチー、砕いたピーナッツ、レモン、
パッタイに付属の唐辛子をまぶしてます。
IMG_8858
どっさりと。
IMG_8866
帯をつけて完成。
果たしてスペルは合っているのか。(笑)
先週末に、いつも仲良くしてもらっているブロガーさんたちとの、
持ち寄り会に持っていったのでありました。
持ち寄られた食べ物、どれもおいしかったなぁ。
カクテルも素敵だったなぁ。
その様子写真が全くうまく撮れていなくて(笑)、
アップするの割愛しておきます。。。すいません。^^;
ほんとに行ってきたのか疑惑。(笑)
IMG_8856
久しぶりにカップごはん作りました。
セリアのフードカップM使ってます。
電子レンジNGなので、冷めてもまあまあいけるもの、
お酒とも合うもの、あたりで考えて辿り着いたのがこの子たちでした。
パクチー苦手な人もいるだろうに、辛いの苦手な人もいるだろうに、
お構いなしで自分の好みを通す。(笑)
しかしやっぱり、このミニチュア感大好きです。
うずらの目玉焼きのっけておけば、なんでもかわいくなるんでないかと。
ゴールデンウィーク中のお出かけごはんにおすすめなフードカップでした。

e0185475_00133078
~いろいろカップごはんまとめ~






カルディのネットでは在庫切れのようなので、
カルディではないですが、使ったのはこれです↑ ^^;


↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------