↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
-------------------------------------------------------------------------------
1日が早いです。
今日はパソコン作業しようとしていたのですが、
こども達2人がやかましすぎて、全くはかどらず。。。
黄色い声がもー。^^;
IMG_7758
3時のおやつは、こんな感じに。
桜餅、市販です。^^;
飾っておいた、雛あられ解禁。
それと白酒。
IMG_7764
頂いた、銀座あけぼのの雛あられ。
素敵な中身だったので、ついつい写真を。
IMG_7760
雛あられに紛れ込んで、お雛様とお内裏様の打ち菓子が!
うっかり雛あられと思って食べてしまうぐらいに、
さりげなく入ってました。(笑)
IMG_7762
寄ってみます。
雛あられに入っていなかったら、謎の物体と思ってしまうかもしれませんが(笑)
色が色なので、分かると言えば分かる。(?)
お雛様のほう、帽子に見えないことも無いような気もしますが、
そんなこと言ってはいけませんね。^^;
IMG_7763
他にも、雛あられ以外にこんなに。
サプライズみたいで、うれしい。
この子たちをめぐって、兄弟げんかが勃発したのは言わずもがな。(笑)
にぎやかなひな祭りでした。^^;

↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------