↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
-------------------------------------------------------------------------------
おはようございます。
IMG_7514
白いちごを。
ずっと気になっていて、でも普通のいちごよりも高いので、
なかなか手を出せずにいたのです。
それが、近くのスーパーで、
あまおうと同じくらいの値段で売っていたので、
思い切って買ってみることに。
IMG_7516
甘くてやわらかかったです。
この子たちは。
正直なところ、絶対に酸っぱそうな見た目だし、
いちごはやっぱり赤だよーって思っていたのですが、
思っていたよりは甘くて香りも良いのです。
どうしても、完熟でなくて未熟なイメージがしてしまうから、
ついつい酸っぱいと警戒しながら食べてしまいました。(笑)
IMG_7515
ナチュラルローソンなんかでも売られているのを見て、
白いちごがコンビニでも?!とびっくりしつつ、
1度食べてみたかったので、念願叶いました。
が、赤いいちごと、白いいちごが並んでいたら、
やっぱり赤いいちごを選んでしまうかな。(笑)
白いのもお上品ですが、赤いの、好きです。
でも、白いちごと言っても、いろいろな品種があるし、
粒が大きくて、もっと高いのなんて食べた日には、
やっぱりいちごは白いのがいい!
なんて言っているかもしれません。(笑)
はじめてのものを食べるドキドキ感が、大好きです。
ではでは、よい日曜日を!


↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
 
---------------------------------------------------------