↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
--------
-------------------------------------------------
おはようございます。
なんだか寝違えたようで、腰のイタイ日曜日の朝です。^^;
寝相の悪いこども達の蹴りから逃げるように寝ていると、
物凄い体勢で目が覚めたりします。(笑)
IMG_7268
なんでもない日のごはん。
IMG_7262
焼き鮭、漬物、トマト、納豆、味噌汁です。
味噌汁はレトルトのものなので、
トマトとネギを切って、魚を焼いただけであります。^^;
魚を焼くだけ献立は、時間のないときに助かりますね。
IMG_7265
最近、納豆にねぎ入れる派です。
クレヨンしんちゃんみたいなこと言いましたが。(笑)
納豆を食べ過ぎて、単体で食べるのに飽きてきてしまい、
こりゃもう薬味でも入れてマンネリ化脱出、といった感じです。^^;
でもやっぱり、朝でも昼でも夜でも、
こんなごはんが一番落ち着くのです。
ごはんが炊き立てだったら、なお感激。
ではではよい日曜日を!


↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------