↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
--------
-------------------------------------------------
こんばんは。
あっという間に夜ですね。^^;
IMG_7186
市販のお菓子シリーズです。^^;
ロッテの、マカダミアナッツチョコに、
チョコペンでうねうねと。
1分で作れるやつです。
って、全然作ってないですね。^^;
手前が私で、後ろが長女・作です。
IMG_7202
3才次女も、一生懸命デコってました。
自分で選んだクマのボックスに、詰め込んでました。
芸術がさく裂してますね。^^;
IMG_7205
中が全く見えてないですが。^^;
でもこの箱、こうして見るとかわいいですね。
ちなみに自分用だそうです。笑
IMG_7187
こちらは、市販のタルトカップに、
チョコを流し込んでデコっただけのものです。
ハートが長女、くまが次女・作。
このくまカップ、てっきり顔など描くのかと思ってましたが、
次女は、悩むことなくチョコスプレーをまぶしてました。
慎重派の姉とは逆で、思いっきりが良い妹。
おもしろい二人です。
IMG_7211
ハートの紙皿にのせてみたり、
カップに入れてみたり。
ラッピングは、私がお手伝いしました。
カップのほうは、ミニ紙コップをしのばせてその中に紙パッキンを詰めて、
上げ底にしてから入れてます、
どちらもセリアで買ったラッピンググッズです。
昨日は寒くて外へ出かけられなかったので、
姉妹2人で仲良くいろいろ作ってました。
そんなわけで、子供たちのバレンタイン編でした。

他にも、
IMG_6241
セリアのアイスクリームカップに詰めただけラムネ。

IMG_6216
セリアのハートケースに詰めただけグミ。

IMG_9207
市販のお菓子を詰めて、作ってもらうスモアキット。
IMG_9198
入っているのは、この子たち。

IMG_9202
挟んで、レンジで30~40秒チンするとこんな感じでスモアの出来上がり。

配り用チョコ作りに時間が足りなくなったら、
ぜひぜひです。


↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------