↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
--------
-------------------------------------------------
こんばんは。
おとといから、長女がリメンバーミーを鬼のように観てます。
アマゾンのプライムビデオで48時間レンタル400円?だったでしょうか。
普段は、無料映画ばかり観ているので、
もったいないからー!と、何度も何度も。(笑)
しっかりものの長女。
IMG_6310
ダノンのディズニーデザインシリーズがあまりにかわいすぎて、
ご紹介。
IMG_6307
ヨーグルトは、ストロベリー&バナナ味、
ドリンクタイプはグレープ味とピーチ味。
3本入りドリンクは、右にミッキー左にミニーのものを並べると、
向かい合うのですー。
しかも90周年の文字も完成され。
とってもかわいいので、2つ並べてみて下さい~
IMG_6311
ドリンクの絵柄は26種類もあるそうです。
ゴールドが出た!
なんだか嬉しい。
大吉ひいたみたいな感じです。
IMG_6320
蓋をあけて飲む、このタイプ大好きです。
飲むヨーグルト、ピーチもグレープも美味しくて、
こども達も大好き。
IMG_6328
こんな風に飲んでは、
口のまわり真っ白にしてます。^^;
IMG_6331
ストロベリー&バナナも、もちろんおいしい。
ダノンさんは、中でもダノンビオがそうなのですが、
フレーバーのチョイスが、本当に好みすぎるのです。
いつも絶対に買いたくなる組合せ。

以前、ダノンさんでプチダノンの離乳食のお仕事をさせて頂いて、
その時に、カルシウムやビタミンDをはじめとした栄養素が本当にすごいんですよ!
と教えてもらい、毎日でもこどもに食べさせたいと切に思いました。
実は、このディズニーシリーズがあることは最近知りました。^^;
プチダノンやダノンビオはどこのスーパーでも置いていますが、
ディズニーシリーズ、滅多にないのです。
なので初めて見つけた時は、ちょっと感動。
パッケージが本当にかわゆいですよね。
美味しくて栄養満点、母さんには嬉しいダノンシリーズ。
こどものお友達のお家に遊びに行く時になんかに、
持って行ったらテンション上がりそうです。
母たちも。^^;
集めて当たるプレゼントキャンペーンもやっているのでぜひぜひです。
詳しくはこちらからどうぞ♪



↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------