↑アプリで読者登録(フォロー)して頂けると更新情報を受け取れます。

レシピをまとめているインスタグラムも、
フォローしていただけると嬉しいです!

キャプチャ


     
↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

--------
-------------------------------------------------

こんにちは。
どんよりしていると、寒さ3割増しって感じですね。^^;
外に出るのが恐怖です。
IMG_6119
塩昆布と大根のゴマ油和えを。
タイトルそのままです。^^;
切った大根と、塩昆布とごま油を和えるだけ。
とっても簡単ですが、後ひく美味しさです。
塩昆布、さすが。
IMG_6122
万能ねぎを少々のっけました。
さてさて、午後ももうひとがんばりです。
ではでは!

【作り方】
・大根・・・200g
・塩昆布・・・10g
・ごま油・・・大さじ1
・万能ねぎ・・・適量
①大根は千切りにする。
②①を塩昆布とごま油で和え、お好みで万能ねぎをまぶす。


---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 
 
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
---------------------------------------------------------