↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------
こんにちは。

年内最後の更新となります。
今年1年、ビジュアル系フードを見て下さった皆さま、
本当にどうもありがとうございました。
来年は、育児も少し落ち着いてくる気配がしますので、
もう少し頑張れたらなぁと思っております。^^;
引き続きどうぞよろしくお願い致します<(_)>
良いお年をお迎えください☆彡


さてさて、今年はおせち料理をどんな風に詰めようかと、
過去のおせちを振り返ってみることに。
すいません、ほぼ自分用のまとめです。^^;
853dc79f
2018年。
一番最近のです。
cd505846
2017年。
唯一の横長重箱ですが、
使い捨て容器だったので、既に寿命をむかえられてしまいました。^^;

2016年。


2015年。

2014年。

毎年、ほとんど母の作ったおせちを貰って詰めているだけなのですが(笑)
それでもなんとなく違うものですね。
今年は私、ほとんど何も作れなかったので、
シンプルな定番系おせちとなりそうです。

ではでは、
これがほんとにほんとの最後です。
よいお年を~


↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------