↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------

こんにちは。
引き続き、週末おつまみレシピですいません。^^;
IMG_5279
大葉クリームチーズと塩辛のせじゃがバター。
じゃがバターと言いながらバターは入ってないですが。^^;
代わりに、刻んだ大葉を混ぜたクリームチーズを。
混ぜ込まなくても、上にのっけるだけでも良いです。
そのほうが簡単ですね。^^;
IMG_5281
塩辛じゃがバターをはじめた食べた時、
とっても衝撃的でした。
塩辛のっけただけで、こんなにおつまみになるのねぇと。
IMG_5282
クリームチーズと塩辛のせも、お酒がよくすすみます。
あつあつのジャガイモにのっけるのがポイントです。
ではでは。

【作り方】
・じゃがいも・・・1こ
・クリームチーズ・・・ポーションタイプ1こ
・大葉・・・2枚
・いかの塩辛・・・大さじ2~
①じゃがいもは皮つきのままラップをし、電子レンジで2分~2分30秒、やわらかくなるまで加熱する。
②刻んだ大葉とクリームチーズを混ぜ(混ぜずに別々にのせるだけでもOK)、半分に割った①の上にのせ、塩辛をかける。

↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------