↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------

こんばんは。
さてさてさて、11月も明日でおしまいですね。
いよいよ師走。
おそろしい。^^;
IMG_48811
味噌煮込みうどんは、こんな感じに。
IMG_4887
ほうれん草と玉ねぎのポン酢和えと。
さっぱりしたものを添えたくて、
ポン酢の酸味とゆずの爽やかな香りが、箸休めにいい感じです。
IMG_4888
食べ終わる頃には体ぽかぽか。
野菜もたっぷり摂れるし、野菜室の整理にももってこいだしで、
いろいろと助かります。^^;
卵は、生卵を落としても、半熟まで火を入れてもお好みで。
鍋入りうどん、この冬たくさん作りたいです。
---------------------------------------------------------
IMG_4868
野菜たっぷり味噌煮込みうどん

IMG_4857
ほうれん草と玉ねぎの柚子ポン酢和え



↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------