↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------

おはようございます。
始まってみれば、3連休もあっという間に。
今日はこれから、町内の行事にかりだされてきます。
IMG_46981
先週?(記憶がもう^^;)
だったと思うのですが、横浜市のこどもの国へ行ってきました。
その時に持って行ったサンドイッチ弁当。
もう1箱あります。
IMG_47011
なんでもかんでもいろいろと。
ハムチーズきゅうりレタスサンド、
玉子きゅうりサンド、
ツナレタスサンド。
マーガリンがなかったので、溶かしたバターをうすーく塗りました。
あとは、それぞれ具を挟んだだけです。
玉子サンド用の茹で卵とマヨネーズを和えたところでマヨネーズがきれ、
ツナはシーザーサラダドレッシングで和えてみました。
洒落た味になって、なかなかいい感じです。
IMG_46991
この紙のランチボックス、
ロハコで大量買いしてまだまだあるのです。^^;
せっせと使わないと。
そろそろ、外でピクニックごはんも少し寒くなってきました。
じっと座っていると余計に。
でも、ひざ掛けなんかを持参すれば、
まだまだピクニックできますかね。
来週末は、いよいよ12月。
そしてちょうど1か月後はクリスマス。
早い~
よい日曜日を!

↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------