↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------

おはようございます。
昨日は夜更かしして映画を観てしまったので、
まだごろごろしているこども達。
起きてくると何かと騒々しいので、そのままにしてます。^^;
ちなみに、ホームアローン4を観たのですが、
(というか4まであったとは!!)
やっぱり初回が一番好きです。
そして、マコーレカルキンのかわいさって犯罪的ですね。
今、観ても。
IMG_49691
昨日アップしたおつまみたち集合。
マッシュルームの生ハム詰めと、
レンコンチーズ焼き、クリームチーズのトマトサルサです。
IMG_49661
どれもこれも簡単にすぐ作れる系です。
トマトのは切って和えるだけ。
ただいま、冷蔵庫の中を整理中なのです。
粉チーズやタバスコにクリームチーズなど消費したいものたちなのでした。^^;
生ハムは、ボジョレー残りで・・・。
年末にむけて、冷蔵庫整理もがんばらないと。
しばらく冷蔵庫整理系レシピ、続きます。(笑)
IMG_4971
寒くなってくると、赤ワインが飲みたくなります。
きんきんに冷えたビールは寒いからでしょうか。
と言いながら、まず1杯目はビールなのですけれども。(笑)
かわいいけれども、騒々しい娘たちに囲まれて、
家飲みは束の間の息抜きです。^^;
引き続きよい連休を!
---------------------------------------------------------
IMG_49601
マッシュルームの生ハム詰め

IMG_4952
クリームチーズのトマトサルサソース


IMG_4957
レンコン粉チーズ焼き

↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------