↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------

おはようございます。
昨日は、
いつも仲良くしてもらっているあいちゃん
に教えてもらい、東京蚤の市へ。
FullSizeRender
京王線多摩川の、東京オーヴァル京王閣にて。
IMG_9904
昨日はよいお天気でとっても賑わっていました。
小さい子供達もたくさん。
ってこの写真、逆光でめっちゃ暗いですが。^^;
IMG_9885
アンティークいろいろ。
FullSizeRender
食器もいろいろ。
IMG_9901
スタジオエムも。
IMG_9903
置いてあるだけでもうかわいいです。
IMG_9890
キッズアーケードには、こどもが楽しめるワークショップいろいろです。
IMG_9891
うちのこどもらは、ふえコラージュを楽しんでました。
今朝も、ぴーひょろぴーひょろろというこの笛の音で起こされる。(笑)
IMG_9895
くまつりも。
かわいい男の子が店員さんでした。
あっ、こどもってことです。^^;
IMG_9908
なんと、カジヒデキ氏も。
ラ・ブーム歌っていて、泣きそうになりましたー。
なつかしい、なつかしすぎるー。
かわってないよカジさんー。
IMG_9911
窓の中に、自分を描けたり。
こどもが楽しめることたくさんです。
池で鯉にえさをやれたり。
その他は、2階のキッズルームで父さんと遊んでいてもらって、
私は一人ふらふらさせてもらいました。
IMG_9917
楽しかったですー。
昨日の夜にアップしようとしていたのですが間に合わず。。。
今日どこに出かけようかなーとお悩みでしたら、
いかがでしょうか。

詳しくは、
<東京蚤の市2018>
http://tokyonominoichi.com/2018_autumn/


↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------