↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------

おはようございます。
良いお天気がずっと続きますね。
週末に晴れると、嬉しさ3割増しな気分です。
IMG_3862
こんなの出てきました。
すいかがあるので夏頃かと思いきや、
2週間前の献立。
今年最後だと思い、とっさに買ったのですが、
10月まですいかが売っているってすごいですね。
IMG_3864
特に何ってわけではないのですが、、、
茎わかめとさつま揚げ煮、
ひじき、
里芋煮、
牛肉とパプリカ炒め、
さんま煮、
コーンスープ、
あり合わされたものたちです。^^;
IMG_3863
煮物ばかりたくさん。
地味なトーンです。(笑)
ひときわ、すいかが不思議な感じですね。^^;
そんなわけでよい週末を!


↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------