↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------
こんばんは。
母は、この時間もうクタクタなのに、
まだまだ元気なこども達。
私の力を吸い取ってるとしか思えません。(笑)
IMG_4195
先ほどのおにぎりは、オムライスとなりました。
それも、位置が逆なオムライス。
卵が下でごはんが上。
ケチャップライスの、かぼちゃおにぎりを作ったら、
長女が、いっそのことオムライスにしてほしいー!と。
せっかくの、おばけ達の顔が見えなくなるからヤダ!
と言おうとしたところで、卵の上にのっけたら良いことに気づき、
やってみることに。
IMG_4198
巻かなくていいって楽ちんです!
スクランブルエッグの上に、ごはんをのっけるだけ。
長女の気まぐれに感謝。(笑)
まあでも、きっと作っている人は既にたくさんいると思いますが。^^;
IMG_4201
海苔のこうもりも。
スクランブルエッグは、お好みの固さで。
こども達は、かなりやわやわふわふわなのが好きなので半熟めです。
この一皿で、子供2人前ぐらいです。
ご飯はこども茶碗に2膳分、卵は2個です。

明日はいよいよハロウィンですね。
長女はお友達から集合がかかっているようで。
仮装は恥ずかしいからしないそうです。
下の娘は、今日近所のハロウィンパレードに参加させてもらい、
「おかしをくれないといたずらするよ!」とお菓子をもらってました。
なぜか、トリックオアトリートでなくて、日本語版を言う次女・・・。
なかなか脅迫っぽいです。(笑)
ではでは。

↑更新情報が届くのでよろしければ♪


---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------