↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------
こんにちは。
IMG_41911
ハロウィンおにぎりを。
かぼちゃとおばけ。
IMG_4208
セリアで買った、この型で簡単に。
こんなものまで100円で買えるなんて本当にすごいですね。
かわいい。
IMG_41881
おばけは、バター混ぜて塩で味付けしてます。
かぼちゃは、ケチャップとバターで味付けのケチャップライス。
あとは、海苔をぺたぺたと貼るだけです。
とっても簡単。
IMG_4190
顔のパーツもへこむようになっている型なので、
そのへこんだ部分に海苔の形を合わせるのが少々大変ですが、
それでも、こんなに楽ちんに形づくれるなんて良いですよね。
こども達も大喜び。
いよいよ明日はハロウィン。

↑更新情報が届くのでよろしければ♪


---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------