↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------
おはようございます。
本日も、ものすごく良いお天気になりそうですね。
IMG_4229
昨日の続きですいません。^^;
これもkitOisixで、
チーズがとろん!おばけグラタン。
IMG_4230
海苔の貼り作業中に、こども達がお腹をすかせはじめ、
大騒ぎしだしたので、
顔がどれも違っておかしいことに。(笑)
ミートボールにチーズソースがかかっているのです。
こども達は大喜び。
IMG_4221
2色サラダで華やかコールスロー。
紫キャベツがハロウィンカラーですね。
キャベツはもう切ってあるので、本当に和えるだけです。
IMG_4212
分かりやすい工程写真つきのレシピカードも入っているので、
簡単に作れると思います。
IMG_4223
生ハム、クリームチーズ、ミニトーストは、
まとめてスレートに盛りつけてみました。
普段なかなか登場しないスレートなので、ここぞとばかりに。^^;
IMG_4227
ハイビスカスのシロップ漬けもいい感じでした。
炭酸で割るだけで、こんなに美しい色に。
この瓶いっぱいにハイビスカスの萼が入ってます。
パーティーが盛り上がりますよね。
IMG_4236
おかげで素敵なハロウィンパーティーとなりました。
今年は、oisixさんにのっかって楽させてもらってしまいました。^^;
毎年、ハロウィンはどうしようかなー、何作ろうかなーと、
レシピを考えるところから始めるのですが、
今年は忙しさ全開で、いろいろ考えている時間もなく、
少しホッとしました。
oisixさんのkitoisixは、モニターをやらせてもらっているので、
何度か普通のごはんキットは試させて頂いているのですが、
こんなパーティーキットもあるんですねー。
すごいですねー。
クリスマス並みのビッグイベントですものね、ハロウィンも。
いよいよ明日ですね。
ではでは。


IMG_41771
こちらを使いました。
詳しくは、こちらの記事です。↓
http://yamamoto-ricopin.blog.jp/archives/34624457.html

↑更新情報が届くのでよろしければ♪


---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------