↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------
こんばんは。
10月も終わりと油断して、
今日は、あまり日焼け対策もせずに外へ出てしまったら、
まだまだじりじりと。。。
秋だというのに、日焼け。(泣)
IMG_4225
1つ前のポストのkitoisixごはん。
こちらは、メレンゲおばけのパンプキンスープ。
IMG_4226
かぼちゃスープの上に、ほわぁ~っとメレンゲをのっけて、
かぼちゃの皮で目と口を。
これとっても、作るのにテンション上がります。
IMG_4217
こちらは、紫じゃがいもとオランデーズのポテトサラダ。
紫色のじゃがいも、珍しいですよね。
形はメイクイーンみたいで、味は普通のじゃがいもです。
って当たり前か!(笑)
茹で卵は茹でた状態でキットに入っているので、
じゃがいもとアスパラをレンジで加熱するだけで作れる簡単さです。
この紫の色合いがハロウィンですよね。
ハロウィンフードっておもしろい。

IMG_41771
こちらを使いました。
詳しくは1つ前のポストです。↓
http://yamamoto-ricopin.blog.jp/archives/34624457.html

↑更新情報が届くのでよろしければ♪


---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------