↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------
おはようございます。
週のはじまり、がんばれそうな良いお天気です。
IMG_4239
週末にハロウィンパーティーを。
いろいろ。
IMG_41771
公式プレミアウモニターをしているOisixさんから、
kitOisixや、パーティー食材をどっさりと頂きました。
なので、今年はこちらにのっかることに。^^;
IMG_41841

★紫じゃがいもとオランデーズのポテトサラダ

★メレンゲおばけのパンプキンスープ

★チーズがとろん!おばけグラタン

これ全て、kitOisixなので、材料は全部1袋の中に入っています。
少々切ったり、炒めたり、煮たりするだけで、簡単に。
IMG_4181

★プロシュートスライス(18ヶ月熟成)

★やわらかくて使いやすい!ポーリー クリームチーズ

★一口サイズのミニトースト

パーティーおつまみに良い商品たちも。
このミニトーストが本当にサクサクで美味しいのです。
IMG_4179

★シャンパングラスに咲く花
は、ハイビスカスのシロップ漬けなので、
シャンパンや炭酸水で割ると素敵なことに。

IMG_41781

★天然水の恵み Sparkling

炭酸水もOisixさんボトル入りでオシャレです。
IMG_4237
そんなわけで、いろいろどっさり。
楽しいパーティーとなりました。
お料理の詳しい内容は、また後ほどアップさせて下さい。
ではでは。



↑更新情報が届くのでよろしければ♪


---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------