↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------
おはようございます。
ひぇ!もう8時!と思って飛び起きたら6時でした。^^;
朝からボケてます。
昨日は家の大掃除がだいぶ進み、少しホッとしてます。
今年はわりと良いペース。
なんたって去年はほとんどやっていないので。(笑)
それはきっと、次女がようやく落ち着いてきてくれた証拠です。
ずーっと抱っこばかりしていて何もできなかった時代・・・
さみしいような嬉しいような。
images (1)
引き続きハロウィンごはんまとめです。^^;
上は、不気味なハロウィンプレート。
パンを細く切ってトーストし、
爪にケチャップ、関節はソースで描いた、
魔女の指パン。
紫キャベツのコールスローは茹で卵の目玉のせ。
坊ちゃんかぼちゃの丸ごとペンネ。
キャロットラペのお墓。
背後の飲み物はブラッディーマリー。

目玉サラダ。
紫キャベツを切っただけです。^^;
茹で卵スライスとオリーブで目玉風に・・・。
ドレッシングはお好みのもので。

ハロウィンカラーというだけの。(笑)
人参のピーラーサラダです。
IMG_4708
いかすみパスタ。
無印のパスタソースです。^^;
いかすみパスタは、この色合いがハロウィンにぴったりな気がして、
なんだかんだと毎年作ってしまいます。
正確には混ぜるだけ。^^;
歯が真っ黒になったそれぞれの顔を見て大笑いするのも、
ハロウィンの恒例行事に。
ちょっと不気味な感じがするところがいいのですよね。

おばけチーズのピザ。
とろけるチーズを、おばけのような形に抜いて、
のっけて焼くだけです。
IMG_4704
最後は不気味でない子を。
おばけチーズ。
中身は大きい子が茹で卵、小さい子がソーセージです。
作り方は、こちらから
IMG_7522
そんなわけで、いよいよハロウィン本番ですね。
こども達は、何やらイベントがあるようです。
ではでは!

↑更新情報が届くのでよろしければ♪


---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------