↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------

こんばんは。
5時過ぎると一気に暗くなりますね。
そして寒くも。
ユニクロのライトダウンはまだ大げさかなーと思いつつも、
もう着たい、寒がりな私です。
薄手のダウンは、一体いつごろから解禁でしょう。
IMG_3927
生姜焼きそぼろ丼は、こんな感じに。
IMG_3928
きのこのクリームスープと、サラダと一緒に。
丼ぶりとスープだけにする予定だったのですが、
野菜が極めて少ない気がして、急きょサラダを。^^;
レタスときゅうりに、レンジでチンしたかぼちゃをのっけただけです。
IMG_3924
ずいぶん暗くなってから、無理やり明るくして撮ったので、
写真がすごいことになってます。
ざらつきが。。。
夕飯の支度もさっさとしないと、写真が困る季節となってきました。
夕方になると焦る焦る。(笑)
撮影ボックスを買ってしまおうか迷います。
5千円以下だし。
1日100円、撮影ボックス貯金でもしますかね。
---------------------------------------------------------
IMG_39141
豚肉のしょうが焼き風丼ぶりはこちらからどうぞ♪
http://yamamoto-ricopin.blog.jp/archives/34436072.html

IMG_3898
きのこのクリームスープはこちらからどうぞ♪
http://yamamoto-ricopin.blog.jp/archives/34436000.html


↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------