↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------

こんばんは。
久しぶりのすっきりお天気でしたね。
洗濯機フル回転&3才児を公園へ連れていくなどで、
ドタバタと忙しい1日でした。
明日からまたお天気崩れそうなので、洗濯&外遊び溜め。^^;
IMG_33161
明太バターの温かいうどんは、こんな感じに。
IMG_3319
エスニック冷奴と。
野菜が、パクチーしかない。。。
クセが強すぎる。(笑)
ささっとお昼ごはんな上に、豆腐を消費したくって。^^;
どうかお許しを。
IMG_3317
偶然に、この日の器は全て父・作。
父が、趣味の陶芸で作ったものなのですが、
私も陶芸とってもやってみたいのです。
自分が作った器に料理を盛るなんて、夢のようでないですか。
こども達が落ち着いて、自分の精神も落ち着いたらいつか。(笑)
---------------------------------------------------------
IMG_3314
明太バター温うどんは、こちらからどうぞ♪
http://yamamoto-ricopin.blog.jp/archives/34099523.html

IMG_33041
エスニック冷奴はこちらからどうぞ♪
http://yamamoto-ricopin.blog.jp/archives/34112085.html

↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------