↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------
おはようございます。
すっかり秋ですね。
長袖と温かい飲み物がよく似合う朝です。
IMG_3299
お土産に頂いた、白松がモナカ。
もなかって、こどもの頃にはちっともときめくお菓子に属してませんでしたが、
今はドキドキ。
年々、和菓子愛が止まりません。
IMG_3291
大納言、大福豆、胡麻の3種類。
パッケージの、モナカがカタカナなのがまたいい味出してますよね。
レトロな感じでフォントもかわいいです。
IMG_33001
大納言もごろごろっとしていて美味しかったのですが、
私は白あんに目がなく。
あんこって、しあわせ。
IMG_3293
久しぶりに緑茶いれました。
注ぐだけの、麦茶かインスタントコーヒーばかり。(笑)
毎日ばたばたガチャガチャしていて、
なかなか、ゆっくりお茶をいれて飲んだりできないけれども、
たまにはこんな時間も必要ですね。
ほっとひといき。
ついつい家にいると、
次にあれやって終わったらあれとあれ、って感じで、
頭の中で先のことをいろいろ段取って動こうとしてしまう私なので、
常にせかせか。^^;
不思議の国のアリスに出てくるうさぎみたいです。(笑)
正直、ものすごく疲れるので、
自分でも良くないなぁと思ってはいるのですが、
性格なのか、小さい子供がいるとこうなってしまうのか、
なかなか・・・。
1日の中で少しだけでも、
頭の中ストップさせる時間を作ろうと思ったのでありました。
ではではよい三連休を!


↑更新情報が届くのでよろしければ♪


---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------