↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------
こんばんは。
ものすごい雨が降ってきましたね。^^;
天気予報、当たりましたね。
IMG_3065
先週、元町中華街からみなとみらいまでのお散歩ツアー中に、
馬車道でパパブブレを見つけてのぞいてみることに。
IMG_3056
大人買いしてしまいました。^^;
パッケージがかわいすぎる♡
IMG_30601
両端がキャラメルで、真ん中がハードグミ。
ちょうど、用事があって手土産を探していたのもあり、
ついついたくさんになってしまいました。
これもらったら、テンション上がりますよねー。
この外箱がもう捨てられない。(笑)
キャラメルは、マンゴーパッションと塩バター。
IMG_3062
このグミも、ポップなカラーでかわいすぎます。
中がよく見える透明容器がまたニクイ。
IMG_3054
フルーツ飴。
この飴、引き出物やちょっとしたギフトによく頂くやつです。
どれも見事に味が違って、イラスト通りの味で、
かわいおいしい。
私のおすすめは、チェリー。
この中には食べちゃってないですが。(^^;)
長女と、キャーキャー言いながら店内をぐるぐるしてしまいました。
次女は昼寝中につき不在。
キャンディーを作っているところも見られておもしろいのです。
出来立てほやほやの飴を食べさせてくれたりして。
キャンディーの味選び、本気でかなりの時間悩んでました。(笑)
カラフルで、どきどきワクワクしてしまうお菓子屋さん、
楽しかったなぁ。
これからの季節、
山下公園→大桟橋→赤レンガ→みなとみらいの散歩コースが気持ち良いですね。
大好きな場所です。
ではでは、おやすみなさい。

↑更新情報が届くのでよろしければ♪


---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------