↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------
おはようございます。
気持ちの良い朝が続きますね。
IMG_3039
チーズがけナポリタンを。
たまに無性に食べたくなるのです。
マッシュルームがなかったので、しいたけで代用。^^;
いい感じです。
IMG_30381
今回は、とろ~りチーズを。
ベビーチーズと牛乳を電子レンジでチンしただけの、
簡単チーズソースです。
このチーズがのっかるだけで、なんだかとっても特別感。
IMG_30411
チーズって夢があります。
こどもも大人もみんな大好き。
IMG_3037
倍量作って、もっともりもり、だらだらにしても良いと思います。
IMG_3031
もちろんかけなくても。^^;
粉チーズも捨てがないのですよね。
ではでは。


【ナポリタン】
・スパゲティー・・・2人分
・玉ねぎ・・・1個
・ピーマン・・・2個
・しいたけ・・・2個
・ソーセージ・・・4本
・ケチャップ・・・大さじ6
・コンソメ・・・1/2粒
・バター・・・10g
・塩こしょう・・・適量
・サラダ油・・・大さじ1
(チーズソース)
・ベビーチーズ(1個あたり15g)・・・2個
・牛乳・・・大さじ1

①玉ねぎ、しいたけは薄切り、ピーマンは細く切り、ソーセージは5㎜の厚さに切る。
②フライパンにサラダ油を熱し、①とケチャップ、コンソメを入れて炒める。
③茹であがったスパゲティーを②に入れ、よく混ぜ炒めたら、塩こしょうで味をととのえ、最後にバターを入れてさっと混ぜる。
④耐熱容器に(チーズソース)の材料を入れ、ラップをして電子レンジ(600W)で20~30秒加熱し、小さめの泡だて器でなめらかになるまでよく混ぜたら、お好みで③にかける。





↑更新情報が届くのでよろしければ♪


---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------