↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------

こんにちは。
涼しいを通り越して、少し肌寒くなりましたね。^^;
昨日までの暑さが嘘のようです。
IMG_3067
カニカマときゅうりの大葉ポン酢和え。
切って和えるだけの簡単副菜です。
IMG_3068
カニカマときゅうりをポン酢で和えただけだと、想像通りの味ですが、
大葉が入ると一気にさわやかーな感じがしておすすめです。
はじめから、青じそドレッシングで和えたら、
大葉要らずですね。(笑)

【作り方】
・きゅうり・・・1/2本
・カニカマ・・・5本
・大葉・・・2枚
・ポン酢・・・大さじ1
①きゅうりはスライスし、かにかまは1.5㎝幅に、大葉は千切りにする。
②①とポン酢を和える。



↑更新情報が届くのでよろしければ♪


---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------