↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------

IMG_2982
サンデーベイクショップの、チーズ&ポピーシードクッキーで、
おはようございます。
今朝、サンデーベイクショップで買い物をしている夢を見ました。
私、夢を気持ち悪いくらいに覚えていることが多くて、
よく気持ち悪いって言われてます。(笑)
数日すれば忘れるのですけれども。
話は戻り、行列に並んでいると、
買おうと思っていた焼き菓子が、
ことごとく1つ前、2つ前のお客さんで売り切れになり、
私がオーダーする番になったら、もう何も残っていなくて、
申し訳なく思った店員さんが、店内中の食器をかき集めてきて、
「せめて、こちらでよろしければお売りできるのですが・・・」という夢。
夢ですよ夢。
実際に、サンデベイクショップでお菓子が売り切れてても、
食器は出てきません。
だと思います。(笑)
IMG_2984
この写真アップし忘れてるよー。という暗示だったのか、
昨日寝る前に、インスタでサンデーベイクショップの美味しそうなの見たせいか。
後者ですね。^^;
このチーズ&ポピーシードクッキー、
チーズの香りがして甘くて、ポピーシードのプチプチが美味しいのです。
サンデーベイクショップの組み合わせ、とっても好きです。
この小さなマグカップ、セリアです。
思っていたより、写真うつりも良くてこれからいろいろ使えそうです。
ではでは。
---------------------------------------------------------

サンデーベイクショップの過去記事はこちらからどうぞ♪
http://yamamoto-ricopin.blog.jp/archives/33546156.html
P8129949


↑更新情報が届くのでよろしければ♪


---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------