↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------

こんばんは。
台風、大丈夫でしょうか。
何事もなく過ぎ去ってくれることを祈ります。
IMG_2889
トマト&バジルとクリームチーズの冷やし中華的なものはこんな感じに。
IMG_2891
もやしのコンソメバター炒めと一緒に。
これではタンパク質が少なすぎると思い、
サンドイッチ用に茹でてあった茹で卵を追加。^^;
久しぶりに食べると茹で卵も美味しいもので。
って、ここには無いものの話してどうするって感じです。(笑)
IMG_28901
冷やし中華も、そろそろおしまいですかね。
別に1年中食べたっていいのに、
不思議なもので我が家では夏しか登場しません。
同じようにお雑煮もまた。
お雑煮ってとっても好きなのです。
具材的にも1年中あるものだし、お正月以外にも作ればいいのに、
なぜか作らない不思議。
ささっと済ませたいお昼なんかに、お雑煮いいなぁ。
お正月じゃない日に作ってみよう。

---------------------------------------------------------
IMG_28841
トマト&バジルとクリームチーズの冷やし中華は、こちらからどうぞ♪
http://yamamoto-ricopin.blog.jp/archives/33704713.html

IMG_2882
もやしのコンソメバター炒めはこちらからどうぞ♪
http://yamamoto-ricopin.blog.jp/archives/33698887.html

↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------