↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------

こんにちは。
本日もとろけそうな暑さで。^^;
公園という感じでもないので、
ひたすら家仕事してます。
3才の娘も、せっせと人形遊び。
最近、ひとり遊びをしてくれる時間がぐっと増えて、
母さん、助かってます。
と、油断してると、
ぐずぐずや癇癪でまだまだ呼ばれますが。^^;
IMG_2848
久しぶりのこどもごはん。
最近全く作っていなかったものだから、
あんぱんの顔もどうだったか忘れてしまいました。^^;
クオリティー低くてすいません。。。
IMG_2843
次女からは、
「へただねぇ~」とケラケラ笑われ、
長女からは、
「私まであんぱんまんにする必要ある?」と。。。
そうかぁ、あんぱんまんのオムライスを作っても、
もう喜んでもらえないのね。(涙)
次女は、「つぎは、まじまじょぴあーずにしてね。」(←舌噛むわぁ。笑)
とのこと。
無理無理ー。
次回からは、自分たちで描かせるスタイルにします。^^;
なにさ。


↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------