↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------

おはようございます。
今日からお盆休みの方も多いのでないでしょうか。
昨日の夕方5時前、いつもだったらまだ空いている電車内も、
大きな荷物をもった人や、
早めに帰宅するサラリーマン達で混雑してました。
お盆休み、楽しんでください!
IMG_93551
ハチミツトースト。
絶対的に美味しいやつなのですが、
このハチミツ。
IMG_9343
レアハワイアンのオーガニックホワイトキアヴェハニー。
ハワイのお土産に頂いた、幻の白いハチミツだそうです。
ずいぶん前のことで、アップし忘れたまま画像が発掘されたので、
今さら。^^;
実際は、食べ尽くしてしまい、もうなくなってます。(笑)
いつかの美味しかった思い出。
IMG_9354
ハチミツとは思えぬ、美しい白色。
そしてクリームみたいなテクスチャーなのです。
こんなハチミツは初めて。
ハチミツのつんとくるような強い香りはなくて、
やさしいほのかな香りです。
それでいて、旨みやコクっていうのですかねー、
ぎゅぎゅっと濃縮されたような味で、後味はすっきりなのです。
本当に美味しいー。
しかも栄養素が生のまま残っているようで。
IMG_93671
お菓子作りなどに使うなんてもったいなさすぎるために、
トーストやホットケーキなど、
そのまま頂きました。
本当に贅沢なはちみつでした。
どうもありがとう♡

いつかハワイへ行って、お土産に買いたいものです。
が、そんな日はくるのか?!(笑)
ではではよい連休を!


↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------