↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------

こんばんは。
先週、少し早めの夏休みで伊豆へ行ってきました。
P7249628
ひとなつっこい猫。
は、浄蓮の滝の坂におりました。
P7249617
入口から滝まで、階段を下るのはなかなか大変でしたが、
滝の近くは涼しくてとっても心地よかったです。
ます釣りも出来て、楽しそうでした。
3才児は、往復おんぶ。。。
なかなか修行でした。^^;
FullSizeRender
そのあとは、河津まで行って、今井浜海水浴場へ。
水がきれいでしたー。
波もほどよくあって、長女は波乗りに夢中になってました。
見ず知らずのファミリーを隣に撮ってしまったので、
パインとスイカスタンプですいません。^^;
IMG_7959
透き通り感。
岩場もあるので、カニもいっぱいとれたりして。
1日中遊べますね。
P7269681
それからブルーベリー狩りも。
大粒で甘くて感動しました。
食べつつ、持ち帰り用も摘み。
P7269675
まだ赤いブルーベリー、かわいいです。
P7269677
たわわに。
一体、何粒ぐらい食べたのでしょう。
3才児は、2~3粒食べて眠くなり、5分で撤収。(笑)
P7269685
ブルーベリーかき氷も。
自家製ブルーベリーシロップがまた美味しいのです。
肝心の農園の名前忘れてしまいましたが、
河津、ブルーベリー狩りで調べると出てきます。^^;
P7269698
やぎさんもいました。
顔が笑ってる風に見える。
かわいい。
P7259660
また泳ぎ。
今度はプールで。
たくさん泳いだ伊豆旅行でした。
帰り道、こども達はずっと寝てました。^^;
下の娘のおむつが取れて、やっと姉と同様に行動できるようになり、
少し楽になったような。
なんだかとっても夏休みらしい3日間でした。
といってもまだ7月なのですけれどもね。^^;
夏休みは始まったばかり。
後半戦は、のんびりと。

ではでは。


↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------