↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------

こんばんは。
台風が心配ですね・・・。
風がゴーゴーとなってきました。
今日は1日、家に閉じこもる予定だったのですが、
室内プールだけちょこっと。^^;
あんまり姉妹喧嘩をするものだからもう。。。
帰り道、大雨に降られましたが子供たちは楽しそう。
コラッ。
IMG_1787
ロシアのお土産に頂いたチョコ。
マトリョーシカたちがかわいいのです。
IMG_1786
ひとりひとり違う。
私は、一番左の子がお気に入り。
ワールドカップも終わってしまいましたねー。
いろいろなことが、ものすごい早さで通り過ぎます。^^;
IMG_1785
上の箱は、少しお姉さま系。
皆さん美しい。
チョコレートも美味しかったです。

さてさて台風、どうなるのでしょうか。
被害が出ないことを祈ります・・・

↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------