↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------

おはようございます。
今朝は雨がしとしとと。
台風、心配です。
皆さま、お気をつけ下さい。
IMG_2037
トマト入り冷やし坦々麺はこんな感じに。
冷奴を添えただけですが。^^;
IMG_2043
汁がひたひたでないタイプの冷やし坦々麺。
このタレ、いろいろ使えて本当におすすめです。
IMG_2038
7月もそろそろ終わりますね。
夏休み中、長女の行事が多くて大忙し。
小学生って大変ですね。^^;
今日は、読売ランドのプールへ行く予定だったのですが、
急な締め切りが1本入ってしまい、
どうしても行けないことに・・・。
となっていたところ、この雨。
こども達も納得がいったようで、ホッ。
ですが、台風ということで、安心している場合ではないですね。
皆さん、どうかお気をつけ下さい。
被害が出ないことを祈ります・・・
---------------------------------------------------------
IMG_2034
冷やし坦々麺はこちらからどうぞ♪
http://yamamoto-ricopin.blog.jp/archives/33009933.html



↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------