↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------

こんにちは。
去年は、かき氷機をもう出しっぱなしにしていて、
狂ったように食べていたかき氷。
そういえば今年はまだ1回やったっきりなことを思い出し、
急いで引っ張り出してきました。
やっぱり奥のほうにしまってしまうと、なかなか出さない。(笑)
今年も出しっぱなしかなぁ。^^;
IMG_1987
そんなわけで、
こども達が、ブルーハワイやイチゴにキャッキャしている横で、
渋く、宇治金時を。
白玉も。
IMG_1992
モニターをさせてもらっている、
ブレンディポーションの抹茶オレを使いました。
かき氷に良いですねー。
IMG_19691
長女の手を拝借。
抹茶たらりんpic。
IMG_19971
溶ける早さったらないです。^^;
写真も、のんびり撮っていられないもどかしさ。(笑)
IMG_1964
年々、あんこ愛が。(笑)
毎日でも食べたいものです。
それにしても、かき氷、かなり涼しくなりますね。
長女は、頭がキーンとするー!って言いながら食べてましたが、
私はあまりキーンとならない派。
あんこと白玉ものっかっているせい?
食べる速度?
それともどこか鈍いのでしょうか。(笑)


IMG_4516
あんこレシピは、こちらからどうぞ♪
http://yamamoto-ricopin.blog.jp/archives/26943820.html

↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------