↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------

おはようございます。
IMG_1713
週末は、長女の誕生日だったので、
家族でお祝いを。
すみっこぐらしのケーキがいいー!とのことだったのですが、、、
深夜に、死にそうになりながら作ったものだから、
全体的に、なんだかもうな仕上がりに。。。
なんて、すみっこぐらし感がないんでしょう・・・。
どちらかというと、
すみっこっていうより、ぐいぐい前に出てきてる感じの人たち。(笑)
IMG_1715
しろくまと、ねこの違いも分からない母。
似ても似つかないものになっちゃって、ごめんね。
チョコプレート、もっと修行します。
雑にちょこちょことある黄色と水色の物体は、
黄色と水色好きな長女ですので、やってみたのだけれども、
中途半端なことになってしまいましたよ。(笑)
IMG_1768
早いもので8才に。
先月の、下の娘の時にはピンクなトーンだったわけですが、
自分の好きな水色にしてもらうわけにはいかないかと交渉され、、、
水色に。
IMG_0583 (2)
ちなみに、前回のピンクはこちら。
水色は、薄紙を切ってくるくると。
深夜にがさごそと。(笑)
上の、8のバルーンはダイソーで売ってました。
かわいいのに100円だなんて!
売り切れの数字もあって、8は運よく残ってました。
そんなわけで、長女8才おめでとう。
そして体のつらい、三連休明け。^^;
がんばりましょー。。。

↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------