↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------

こんにちは。
今日は、お昼に小学校の用事、夕方は町内会の用事と、
バタバタでバタバタな1日でした。^^;
それでもって、用事中にどうしても次女にお昼寝をしてもらいたかったものだから、
午前中は気合いで親子スイミングへ。
結局、寝やしなかったのですが。^^;
こどもってそんなものですね。(笑)
こんなことなら午前中ゆっくり過ごせばよかった・・・。笑
肉体はめっちゃ疲れましたが、1つ良い点は、
家の中が全く散らからないという。
雨で1日中家に閉じこもっている日なんかは、
強盗でも入ったのかってくらいに、次女が散らかしてくれるので。^^;
IMG_1163
そんなわけで、いわしとトマト丼と、千切りキャベツの塩昆布和え献立。
味噌汁を除けば、2つ合わせて5分くらいで出来るんでないかと。
IMG_1165
味噌汁と白飯以外は、火を使わずに。
IMG_1164
一日も早い復旧を祈ってます。
---------------------------------------------------------

IMG_11591
イワシとトマトののっけ寿司はこちらからどうぞ♪
http://yamamoto-ricopin.blog.jp/archives/32292625.html

IMG_11501
みょうが入りキャベツの塩昆布和えはこちらからどうぞ♪

http://yamamoto-ricopin.blog.jp/archives/32292712.html

↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------