↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------

おはようございます。
ずっとまとめきれていなかった、
次女の誕生日を今さらですが・・・。
後まわしにしていたら、もう2週間前のことになってしまいました。
IMG_0597 (2)
3才誕生日は、こんな感じに。
ピンク好きな娘、仕様。
IMG_0541 (2)
いきなり、とんでもなく明るくなりました。^^;
時間がなくて、バースデーバナーはもう買うことに。。。
このフォントかわいいですよね。
こどもにも大人にも使えそうだし。
ちなみに、ぶら下がってるタッセルも買ってしまいました。
4色の薄紙がカットされた状態で入っているので、
あとは自分でくるくる丸めて、ひもにつるすだけです。
IMG_0598
ごはんいろいろ。
詳しくは、また後ほどアップさせて下さい。^^;
1度にまとめられず、すいません~
IMG_0583 (2)
いろいろ手作りしたかったのですが、
ゴールデンウィーク終わりの月末明けで、
ものすごーくバタバタな日々が続いていて。(涙☆)
でも、さすがは市販グッズ、吊るすだけでびしっと決まりますね。^^;
IMG_0652 (2)
ひょうきんな次女3才。
おめでとー。


↑更新情報が届くのでよろしければ♪










---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------