↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
---------------------------------------------------------

こんばんは。
THE夏。といった感じの1日でしたねー今日は。^^;
我が家もベランダプール開きを。
朝からお子さん達、元気に水浴びしていました。
IMG_06881
特になんでもないですが^^;、
ある日の豚汁定食。
私、豚汁が大好きなのです。
特に、ねぎのせで、七味をぱらりとするのが。
IMG_0691
大根とちくわ、厚揚げなどを煮たものと、
漬物、明太ごはん、すいかでした。
豚汁な日は、いろいろ手抜きできるのもありがたや。
なんなら、ごはんと漬物だけでもう完了出来るし。
すいか、大好きです。
この赤が夏らしくって良いのですよね。
スイカバーも好き。
年々、暑さに弱くなってしまって参りますが、
夏ならではの美味しいものは嬉しいです。
ではでは!
海街ダイアリー見ないと~



IMG_5427
豚汁の作り方は、こちらからどうぞ♪
http://yamamoto-ricopin.blog.jp/archives/27217260.html

↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------