↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

おはようございます。
最高にお天気が良い日が続きますね。
b45fbf0e
というわけでパフェ特集を。
IMG_5726
いちごチョコパフェ。
IMG_5727
チョコバナナパフェ。
果物、生クリーム、ちょこソース、アイス、
果物の順で重ねているだけですが、
詳しい重ね方は、こちらからどうぞ♪↓
http://yamamoto-ricopin.blog.jp/archives/28143463.html

IMG_3131
まだ時期が早いですが、桃パフェも。
下は、桃シロップのかき氷、
その上に桃、アイスの順番に重ねているだけです。
IMG_3135
ミニ版も。
ミニストップのハロハロみたいなイメージで作った気がします。
さっぱり美味しいパフェ。
桃以外もやってみたいのです。
IMG_8630
これは、ひな祭りに作った3色パフェ。
3色寒天の上に、3色アイスと、3色白玉をのっけてます。
作り方は、こちらからどうぞ♪ ↓
http://yamamoto-ricopin.blog.jp/archives/30144182.html

IMG_8325
和なのも。
抹茶白玉パフェ。
またの名を猫パフェ。(笑)
下から、ホイップ、抹茶ソース、わらび餅、
ホイップ、抹茶アイス、あんこ、白玉、栗な感じです。
IMG_8340
猫は、最中の皮。
アイスとあんこと白玉の組み合わせ好きなのです。
絶対的に美味しいですよね。
不安定な猫がおかしい。

そんなわけで、
買ってきたアイスやホイップ、お好きな果物を重ねるだけなので、
たのしおいしいです。

ではでは!




 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)