こんばんは。
今朝、長女を学校へ送り出すので少し外へ出たら、
なんだかもう夏のはじまりみたいなにおいが。
においというのもあれですね。(笑)
香り。^^;
季節の香りってありますよね。
というわけで、掲載のお知らせを少々させて下さいませ。
鯉のぼり春巻き
プチダノンのHPにて、レシピをアップさせて頂いております。

タイトルは、”旬を楽しむ”離乳食レシピということで、
プチダノンを使用した完了期あたりの離乳食レシピになっています。
6ヶ月と9ヶ月のアレンジレシピも載っているので、
完了期前でも参考にして頂けると嬉しいです。
第二弾のテーマは、こどもの日ということで、
”鯉のぼり春巻き”。
↑上の写真です。
カボチャとプチダノンを合わせた具入り。
おかずのような、おやつのような、そんな感じです。

リニューアルされて、
カルシウムUP、糖質カットで甘さひかえめに。

下のバナーをクリックすると飛んでいけます。^^


人気ブロガー山本リコピンさんのプチダノンでかわいく楽しく”旬を楽しむ”離乳食レシピ




 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)