↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

おはようございます。
ゴールデンウィーク前半戦2日目ですね。
下の娘が昨日熱を出し、全ての予定は変更となった我が家です。^^;
今朝は熱が下がってくれたので、1日家でのんびりと。
なにしましょう。
しかし、こどもあるあるですが、
予定に合わせて具合悪くなる。とはまさに!(笑)
でも、ぎりぎり病院がやっている時間帯だったのでホッ。^^;
でかしたよ次女。
IMG_9421
この前、ロールサンドを作ったアヲハタさんのいちごジャムで、
トーストを。
パンには、バターでなくて、プチダノンももを塗ってみました。
桃と苺。
美味しいです。
IMG_9424
果肉が本当にゴロッと。
いちごの粒が見えますでしょうか。
たっぷり入っているいちごが、
なんだかとっても得した気分になります。
IMG_9419
ジャムってあまり買うことがないのですが、
アヲハタシリーズは他の味も気になり、買ってしまいそう。
というのも、とっても甘いので少しずつしか使えず、
いつまでたっても冷蔵庫の片隅に・・・という事態になりがちで。^^;
なのですが、このジャムはそんなに甘くなく、
一気にたっぷり使えてしまうので、あっという間になくなってしまいます。
ジャムも日々進化してるのですねー。
と、少し感動しました。

そんなわけで、引き続きよい休日をです!



IMG_9669
ロールサンドは、こちらからどうぞ♪
http://yamamoto-ricopin.blog.jp/archives/31223080.html





 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)