↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

こんばんは。
日曜日が終わろうとしていますね。^^;
平日のほうが規則正しく、
生活リズムもととのっていて楽なはずなのに、
「明日からまた1週間かぁ。」とため息が出てしまう不思議。(笑)
何故に。
気持ち的に、開放感があるんですかね週末って。^^;

IMG_93781
無印のレトルトカレー登場。
このところ、狂ったように忙しくて。
と、言い訳をしたところで。^^;
ささっと済ませてしまいたいお昼なんかの時に、
無印カレー陣がやってきます。
IMG_9373
この日は、プーパッポンカレー。
カニと卵のやつ。
上の写真じゃ、カニも卵も全く見えてませんが。(笑)
IMG_9379
やっぱりカニと卵はどこにも確認できませんが。^^;
無印のカレー、3つ買うと15%OFFとなっていると、
ついつい買ってしまうのです。
一番好きなのはグリーンカレーなのですが、
3つ選べるとなると、残りの2つは冒険したくなり。
やっぱり全部グリーンカレーにすれば良かったなぁなんて思う時もあるのですが、
それはそれで面白くないし。
と、そんな話はどうだっていいですね。^^;
IMG_9377
ありがたいことに長女も給食がはじまり、
私と次女はまた、気の抜けたお昼ごはんライフに・・・。
こんな日は、下の娘はアンパンマンカレー。^^;
たまに出すと、びっくりするぐらい食いつきが良くて、
ものすごい早さで完食。
レンジで温めるだけで、さっさと食べられて、助かります。
この日は写真を撮れる内容でしたが、
他の日は、前日の残り物など放送禁止レベルなのであります。(笑)
お昼は雑に過ぎてしまいますね。^^;

それにしても、毎日時間が足りない。。。
下の娘さん、毎日3時間ぐらいお昼寝してくれないかなぁ。(笑)
それどころか最近、昼寝すらしない日もありで。^^;
えーん。(泣)

そんなわけですが、また明日からがんばりましょー!





 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)