↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

こんばんは。
日曜日も終わろうとしていますね。
もうすぐ春休みだなんて!
全てが早すぎます。^^;
IMG_8979
引き続き、アイシングの練習中ネタでスイマセン。^^;
今回は、うさぎと、桜と、吹き出しを。
IMG_8978
うさぎ。
目を入れようかどうしよか迷った末、
やめてみました。
目が入った場合、面白くなる率のほうが高い気がして。^^;
しっぽは、ラメシュガーをはりつけてます。
リボンや文字が、要特訓ですね。^^;
IMG_8977
吹き出しも。
春めいた色合いにしたくて、薄いグリーンになりました。
IMG_8974
桜いっぱい。
この桜も、要修行ですね。^^;
ところどころに、雑さと、集中力のきれた感じが見受けられます。(笑)
IMG_8985
今回は簡易ラッピングで。^^;
桜は1つのほうが、バランス良かったですね。
どうしても2つ入れたくて入れてしまいましたが、
まとまりが・・・。
しかも”4”という数も、なんですね。^^;
IMG_8986
吹き出しなし。
うさぎの位置が上すぎるのが気になります。。。
桜の場所も、もう少しどうにかならなかったのか。(笑)
時間がなくて、雑な詰め方です。^^;

というわけで、まだまだ思い通りに仕上がらないので、
引き続き自主トレに励みます。^^;
奥が深いですーアイシング。
ではでは!




 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)