↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

こんばんは。
ひぇ~もう夕方。
こんなこと、毎日言ってる気がします。(笑)
IMG_8854
月曜日の昨日は、1週間のうちで一番忙しい日なので、
こんなことに。
困った時の麺類登場です。^^;
IMG_88521
焼きそばは、付属の調味料と野菜炒め用カット野菜を使ってしまえば、
あとはもう肉を切る作業ぐらいしか発生しないので、
本当に助かります。
肉は豚バラの薄切りが、さっさと火が通ってくれてより良いです。
せめてもの、目玉焼きのっけ。
焼きそばと同時進行で、目玉焼きも作っておけば、
なんとなく、脱・ただの焼きそば感な気がするのです。^^;
IMG_8858
コーンスープも、レンチンバージョンなので、
瞬間的に完成です。
あとは、漬物と冷やしトマトでも添えて、ささっと品数稼ぎ。^^;
品数というよりかは、もはや皿数ですね。(笑)
そんなわけで、ピンチの時の麺類献立でした。

詳しいレシピは、各レシピ名をクリックすると、
レシピページへいけます♪

IMG_8850

『電子レンジでコーンスープ』





 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)