↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

こんにちは。
なんだか今日は、朝から出たり入ったりな日で。^^;
ちょこっと公園へ行って帰ってきて、
ちょこっとプールへ行って帰ってきて、
このあと、夕方から用事が1件、ふたたび。。。
今は入ったりの時で家に滞在中です。(笑)
疲れ果てた次女は昼寝中、
その隙に長女は宿題を、私は家事を。
一緒に昼寝してしまいたい欲求と戦ってます。^^;
IMG_8841
さて、ひな祭りも終わり、ひなあられがどっさり。
今年は3袋ぐらい残っていて、
でもあれって、なかなかたくさん食べられるわけもなく。^^;
そんなわけで、バレンタイン残りのラッピング袋に小分けにしてみました。
これから子供たちと会うので、
持って行って、お子さんたちに協力してもらおうかと。^^;
IMG_8843
セリアで買ったテトラ型のラッピング袋。
三角形、かわいいです。
IMG_8844
もともとはポチ袋みたいな形なのに、
留める場所を逆向きにするだけでテトラ型になるなんて、
面白いですよね。
ということは、普通のポチ袋でも代用可ってこと??
今度やってみたいです。

ではではまた!




 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)