↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

こんばんは。
今日は、静かな1日でした。
下の娘が、だいぶ一人で遊んでくれるようになったので、
その隙に、私も自分の作業をせっせと。
たまに、面白い人形遊びのやりとりが耳に入ってきて、
ついつい仕事そっちのけで聞いてしまうこともありますが。^^;
だいたい、メルちゃんのお世話に追われて大変だという設定です。(笑)
IMG_8764
菜の花パスタとほうれん草ポタージュ。
パンくず写真が気になりますね。^^;
食べてます感を出したかったのですが、
ただ単に散らかってるだけみたいな。(笑)
背後のは、ふきのとう。
近所の空き地にひょっこり顔を出していたので。
かわいらしい春の使者。
IMG_8765
いよいよ春なのですねー。
この冬仕様の体を、目覚めさせないと。^^;

詳しいレシピは、各レシピ名をクリックすると、
それぞれのレシピページへいけます♪

IMG_8744

『菜の花と生ハムのパスタ』

IMG_8751
『ほうれん草のポタージュ』





 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)