↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

こんばんは。
1日が早すぎますね。^^;
午前中が終わると、
そこからはビュンビュンと物凄い早さで過ぎていく気がします。
もう少しスローな時の流れになってくれないものでしょうか。^^;
IMG_8494
カキフライ定食。
セロリのカレーピクルスと、
じゃがいも、わかめ、油揚げの味噌汁と一緒に。
カキフライ、レモンがあると嬉しいです。
海老フライもまた。
IMG_84931
どうせ揚げ物やるなら、なすも一緒に揚げようと思っていたのに、
すっかり忘れました。(笑)
最近こんなことばかりですー。(TT)
なすフライ、美味しいですよね。
悔しいです。
次はナスも忘れずに。

詳しいレシピは、各レシピ名をクリックすると、
それぞれのレシピページへいけます♪

IMG_8488
『カキフライ&即席タルタル』

IMG_8475
『セロリのカレーピクルス』





 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)