↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

こんばんは。
あっという間に終わってしまう週末。
明日からまた月曜日ですねー。
頑張りましょう。^^;
IMG_7711
バイキンマンおにぎりを。
少し前に、次女からアンパンマンおにぎり作って!と依頼され、
<<このとき参照です。>>
アンパンマンぐらいならと作ったところ、
後日、「今日はバイキンマンー。」と・・・。
こども、容赦ないすー。(笑)
バイキンマンって、アンパンのほうに比べると少し複雑でないですか。
でも、なんだか試されてる気がして(笑)、
いや別に試されてないんですが、自分的にこうなったら作ってみたくて。^^;
FullSizeRender
喜んでくれたので何より。
でも、次のドキンはもうないよ。^^;
メロンパンナや、クリームパンダは、
どこがどうなっているのか、ちょっともう無理です。(笑)

まんまるおにぎりの上半分に海苔をかぶせて、
ハムで唇(??)と鼻を、あとはストローで抜いたチーズで目を。
他の部分は、はさみでチョキチョキしながら。
つの?触角?の部分は、海苔がささってるだけです。
0d7c954e-s
前回のアンパンマン。
たまに作ってみると、結構夢中になってしまうもので、
食パンマンぐらいまでなら、また頑張れるかなぁ。^^;
ドキンちゃんは、聞こえなかったふりして聞き流してしまいそう。(笑)
そんなわけでした。

ではではまた!



 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)