↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

おはようございます。
良いお天気ですね。^^
太陽につられて、お出かけしたくなってしまいますが、
今日は、ひな人形を出すと心に決めているので、
おうちで大掃除に専念します。(笑)
まずは、お雛様を出す場所を片づけないと~^^;
IMG_82001

オイシックスさんの、
KitOisixという食材セットのモニターをさせて頂きました。

今回は、
・鶏もものソテー特製バルサミコソース
・カルボナーラ風ポテトサラダ


IMG_8193
鶏ももソテーのほうは、
まるで外食みたいな一皿が、自宅で。
盛りつけ方も、リーフレットで丁寧に説明してくれているので、
誰でも簡単に出来てしまいます。
見本では、鶏肉はそぎ切りにして盛りつけるのですが、
私は、そのまま自分で食べる時に切るスタイルにしてみました。
勝手なことを。(笑)
IMG_8185
カルボナーラ風ポテトサラダ。
一見、スイーツみたいですよねー。
ポテトサラダの上に、半熟卵がのっかっているのです。
簡易セルクルもきちんとついていて、きれいな筒形が作れます。
IMG_8186
卵を割ると、一気にモンスター感。(笑)
卵を茹でる分数まで載っているので、茹ですぎるとこもなく。
このじゃがいもも、とっても甘くて美味しかったです。
IMG_8209
材料も全て入っていて(一部調味料は除く)、計量もされているので、
本当に、簡単であっという間に、素敵な2皿が完成です。
このkitOisixシリーズ、とっても便利です。
一緒に入ってくる、メニューの紙もかわいらしくって。
常に冷蔵庫に入っていたら心強いだろうなぁ。^^;
さすがにそれは、食費オーバーしちゃいますが・・・。
献立を考えなくて良いというのが、何よりも素晴らしいですよね。
それに、自分で作るとなんとなく何を作っても自分の味になってしまうので、
とっても新鮮です。
食べてみるまで、どんな味かわからないワクワク感って良いですよねー。
そんなわけで、kitOisixセットでした。




↑更新情報が届くのでよろしければ♪

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)